2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

宜野湾のブッチちゃん





ももちゃん、お友だちができました







ブッチちゃん

ももちゃんがガウッとご挨拶しても

やさしく受け止めてくれました

なんとおだやかなお友だち



また会えますように⭐️








今日は雨予報だったのに晴れて

宜野湾海浜公園へお散歩に行けました







高台で休憩







ビーチは入れませんがここからビーチを眺めるだけでいい気分転換になりました







ももちゃん

日陰を探すのがじょうずになりました







スコール来なくてよかったです


弟くんは

自転車の練習とキャッチボールできました


×

非ログインユーザーとして返信する