2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

美らサンビーチに行きました





公園の端っこで

ランチ

ももちゃんもピクニックごはん食べました







ものすごく蒸し暑くて

あわでました







たくさん動くと出るようです







首には冷え冷えをみんな巻いて

暑さ対策







冷え冷えしてもあついよね







緊急事態宣言出てるので

ビーチで海には入れませんが

公園は入れるので

お散歩できました







密でもなく

ゆったりとした時間を過ごしました







今朝気づいたんですが、

ももちゃん右目の下に何かできてる?

虫刺されかな?







毛でよく見えませんが、

ぷっくり腫れていました

弱いステロイドを塗って様子を見ます





弟くんがワンコパパとキャッチボールしてるときに

わたしも

と、ももちゃんが待ってる姿がかわいかったです

ワンコママは空いてたんですけど、ね

×

非ログインユーザーとして返信する