2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ミスト待ち





昨日行ったミストが出る広場に

朝から元気よく出発しました







が、着いたのは9時半

10時からしかミストは出ないようで

ミスト待ちのももちゃん







あつかばーい








しぶしぶ弟くんのシャボン玉遊びに付き合ってました







朝9時でも29℃








路面がまだ熱くない時間でよかったです







30分くらい待って







出ました!







ももちゃんもミストで涼んで

遊びました

ところどころ、ミストにならずに水がピューって出てるところがふたりともお気に入りのようでした








楽しかったねー

×

非ログインユーザーとして返信する