2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

台風の風

びゅーびゅーないちにちでした






お昼のお散歩は行かないと言うので

夜散歩は少し早めに行きました







しっかりお仕事できました








ももちゃんは好調をキープしてます







むしむし暑くて

長い階段は歩かないと言うので

抱っこで登って帰宅しました


もう6歳のももちゃん

ワンコママと同じくらい中年のおばちゃんだから

階段もきついはずだよね、うん




追記

弟くんはコロナ禍の緊急事態で

来週7日から2週間こども園お休みです

×

非ログインユーザーとして返信する