2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

梅雨の戻り





ももちゃんがお散歩に出たら

パラっと雨が降りました







が、ひどくならずにお散歩できました







昨日、メルカリで買ったファーミネーターが届いて

今朝はしっかりブラッシングして







お顔が少し小さくなりました







ほら、このへんとか







首周りとか

すっきりしたでしょ?







ファーミネーターの凄さに感動しました







頭頂部の抜け毛も取れて

すごくすっきりしたももちゃん







ももちゃんの抜け毛のかたまりで

小さいももちゃんができるな

と、やっぱり思っちゃいました




よくインスタで見るから、、、

×

非ログインユーザーとして返信する