2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ行きました





爪切りと眼圧検査してもらいました








眼圧が両眼とも25で

少し高かったです







でも、両眼同じ数値で

グレーゾーンだと言われました







朝と夜に眼圧は高くなるから

またちょっと気にする様だったら

夜に受診して眼圧測定しましょうと言われました







目薬は処方されませんでしたが

季節の変わり目でいろいろ細かにみてあげなくちゃと

思いました








爪切りもしっかり頑張ってくれました







病院が終わって黄金森公園でしっかりお散歩できました

今日はうす曇りで、ギラギラ陽射しはなかったので

お昼の散歩も歩けました♪





×

非ログインユーザーとして返信する