2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

与那古浜公園





あつあつのお散歩でしたが

お気に入りの公園で







楽しそうに歩くももちゃん







海風が吹いてましたが

ワンコママは汗だくでした💦








とってもにこにこさん







梅雨だというのに

日がギラギラで連日30度越え😅

梅雨明け後の気温はもっと高くなるのかと心配しちゃいます







にこにこももちゃんと

細目ももちゃんはずーっとみれると思うんですけど







あつあつ過ぎです







ごはんもお仕事もバッチリさんなんですけど

夏バテだけは気をつけなくちゃと

思います^ ^








ワンコパパとのお出かけは

とってもうれしいももちゃんでした








るんるんももちゃんでした





がはははは🥰

×

非ログインユーザーとして返信する