2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

黄金森公園でお散歩





朝散歩から帰宅してお水をガブ飲みして

またお散歩の催促がありました

どうしても行きたいみたいでお鼻を鳴らしていたももちゃん








本日2回目の大きなお仕事を済んだ後のスッキリももちゃん








どうしてもお散歩に行きたい時は

ものすごく訴えるようになりました







ママがいたからよかったけど、

ひとりでお留守番の時は大丈夫なのかな

と心配になりました









ももちゃん絶好調キープしてます

明日はももちゃんのかっぱを買いに行きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する