2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

歩かないももちゃん





軽い捻挫の様子見2日目


現地までバギーでお散歩へ行きました

お仕事の時だけ降ります








痛いのかな?

お薬はいちにち一回で、朝飲んだのに

効いてないのかな?








歯磨きとブラッシングは

いつも通りにさせてくれます


ももちゃんはこの座り方でバギーにも乗ってます

両後ろ足伸ばし過ぎじゃないのかな、、、

ちょっと心配







昨日とあまり変わらない感じですが、

痛がらずに過ごせてます


ワンコパパとこの週末はグルコサミンを買いに行こうと相談してます









いちにちふつかくらいじゃあまり変わらないよね

バギー大好きなももちゃんで、よかったです

無理して歩かせないように気をつけながら

過ごしてます😊

×

非ログインユーザーとして返信する