2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あしを捻挫





朝のお散歩から帰宅して

お昼寝後にももちゃん

左後ろ足をつかないとワンコパパが認知して

慌てて病院へ行きました








予約してないけど、待ってたら診察してくれるっていわれたので、病院で待ってました




軽い捻挫だと言われました


ももちゃんも6歳になり

欧米ではシニアだと、

中年層の対応をしていかないといけません


触診で、腫れも神経症状もなく、

消炎鎮痛剤で2、3日様子を見て、それでも足に体重を乗せないようならレントゲン撮りましょうと言われました








病院で診てもらったら

安心しました

触っても痛がらなかったので、先生も大丈夫でしょうと言っていただきました

診察もスムーズで

とってもおりこうさんだと褒められました



ももちゃん、しばらくはバギーで移動です😅

×

非ログインユーザーとして返信する