2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

組踊公園に行きました


 


コロナ感染者数が増えてきてるけど、

食品は買いに行かなくちゃいけないから

なるべく朝の早いうちにと

お買い物に行きました








雨が降りそうな湿度でしたが、

お買い物後にきれいな公園でしっかりお散歩できました








気温は26度

湿度は80%









ももちゃんもにこにこさんになりました








みんなでかけっこ


楽しかったねー








国立劇場おきなわの

組踊公園

初めて行ったけど、ももちゃんもうれしそうでした

また、行こうねー♪








帰宅したら雨降り出しました

スコールな季節です

×

非ログインユーザーとして返信する