2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日もさぶさぶ





日はさしましたが

今日も寒かったです








冬ですね、これは








道端に咲いてるブーゲンビリアも寒そうでした







ももちゃんはぼっことあるけあるけ

どちらもお散歩でできました







冷え冷えだった朝

ももちゃんはいちばんに起きてて

お散歩待ってました








お仕事我慢してたようでした








ワンコパパとぬくぬく寝てたはずだけど、ちょっとからだが冷えてたんでしょうね😅









ワンコママがお寝坊さんしてごめんね、ももちゃん









明日はしっかり起きるね!


今日もかわいい❤️ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する