2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

黄金森公園





今日はさむいさむい日でした









毛がだいぶ抜けたももちゃんはさむいので、

あまり歩かない感じでお散歩です









お仕事終わったら全く歩かず









バッグに入れて帰りました









歩いた方が体があったまるからいいのに😅



と、何回か歩かせようと試みましたが、バッグから出なくて歯をムキっとさせるももちゃん









お仕事ばっちりさんで良い感じなんですけど










歩かないのはお散歩になりません🥲










明日もさむいみたいだよ、ももちゃん


夜のお散歩は歩こうね🥲

×

非ログインユーザーとして返信する