2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

奥武山公園





車の点検中にお散歩できました







ぽかぽかあつあつで

もう夏みたいで

陽射しも痛かったです








そろそろ冷え冷えの首巻きの用意しなくちゃと思いました









ももちゃんは絶好調で

朝からお散歩で歩く気まんまんで

公園に着いてもしっかり歩きました









ハイビスカスもとってもきれいに咲いてました








いやーよく歩いた









お仕事もできて

すっきりさんです









るんるんなももちゃん










また行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する