2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

延期になりました(´-ェ-`)





昨日の夜は、旦那さまの帰宅が早かったので、ゆったり過ごせました(๑ت๑)






ももちゃん、晩ごはんは5割食でした。やっぱり食いつきが悪いです(´-ェ-`)




でも、食欲がないわけではないので、様子をみることにしようと、、、





で、




ハーネスの練習です








ハーネスつけようとするだけで、大興奮








旦那さまに、ハーネスつけてもらって





ドヤ顔です( ´艸`)



買ってきた当初は、サイズが少し大きいのかなー?と思ってましたが、なんだか、ぴったりさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ももちゃん、大きくなったねー⭐️





お昼寝ごとに、大きくなってきてる気がします( ´艸`)








ももちゃん、おすわりができるようになったので、次はフセの練習です

( #●´艸`





じょおずです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃん、すごいです!




明日は2回目のワクチンをお注射しに行こうねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ って、おやすみなさいして、


今朝のこと






下痢





しちゃいました(´・_・`)


朝方、きゃんきゃん泣いちゃって、うろうろうろうろ、、、、









朝イチで病院へ行きました



検便、お注射


ももちゃん、がんばりました





検便で、異常なしでしたが、

シロップのお薬が1週間出ました




2回目のワクチンは延期です(´-ェ-`)






ももちゃん、がんばれー(ง •̀_•́)ง‼




×

非ログインユーザーとして返信する