2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

どーん





このももちゃんをポートレートで撮ると








どーん




なんだか横綱な感じが出ちゃいます








ポートレートの使い方間違ってるのかな









こんなにかわいいももちゃん









にこにこお散歩

今日もできました







しっかり歩いてきました

ワンコママは

昨日から半袖でお散歩して

ちょっと日焼けしたり

もう夏なようです








ももちゃん、どんどん毛が抜けてきてます








早く抜いてあげないと

ばてばてになっちゃいますね









今日も頑張って抜いたけど

明日も頑張ろうねー








ウキウキももちゃん😊

かっわいい

×

非ログインユーザーとして返信する