2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

みーつけた





今日はみんなで北谷運動公園へ行きました








楽天対中日の練習試合が行われる前で

ちょうど見れました








無観客だから

立入禁止ゾーンが多いけど、





ももちゃんの後ろには

涌井さんや田中さん、松井さん

ひげもじゃさん

見れました








あつあつでしたが

田中さんが生で見れて、大興奮のワンコパパとワンコママでした







弟くんも選手さん方にてをふり

手を振りかえしてもらえました




うちの癒し系

にこにこさんでお散歩できました






みんなでお散歩はたのしいねー




また行こうねー

×

非ログインユーザーとして返信する