2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ご機嫌なももちゃん




北谷公園へ行きました







海の近くで

アメリカンビレッジもあって






ももちゃんも前回行って

とても楽しそうにお散歩した場所です








今日もとってもるんるんでお散歩できました







ワンコパパを独占して遊べたり






弟くんも入れてあげたり






やっぱり、ワンコパパを独り占めしたり






にこにこなももちゃんでした






ヤギにご挨拶したり







ちょっと吠えてみたら






みんなでお出かけは楽しかったねー








またみんなで行こうねー😆








今日のお洋服は

美女と野獣のベル役でした

×

非ログインユーザーとして返信する