2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

あつあつあつあつ





今日は雨上がりで、むしむしと

陽射しがあるのとで

あつあつでした










朝のお散歩を弟くんの送迎と一緒に出かけたら

足りなかったらしくて

昼前におかわりお散歩でした









黄金森公園はももちゃんもお気に入りなようで

ぐるぐるぐるぐる公園を歩け歩けしました









いやー暑い暑い










今日は半袖でよかですばい









ボール遊びもちょっとだけしたら

日陰から出なくなったので

帰宅しました








暑かったり、寒かったりが忙しい季節です











ももちゃんはやっともふもふしたのに

もうもふもふじゃなくても良さそうです











たぷたぷな襟巻きはそのまま







きゃわいい😍

×

非ログインユーザーとして返信する