2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

( ´艸`)ありました

今日は朝からにゅーよーくでした







いやー毛が抜ける抜ける








昼には病院で爪切り








がはは









前にマイクロチップが入ってないか破損していると

近所の病院で言われて

毎回、病院に行くたびに忘れてて😅

今日、主治医の先生に調べてもらいました







ももちゃんのはここ↑

右頸部頭寄りに埋まってました

😊

見つかってよかったー







でも、何かあった時に、マイクロチップの場所が標準と違うところに埋まってたら

感知されないという状況があるかもしれない

と言われちゃって(´-ェ-`)


迷子札に書き足さないといけません

マイクロチップは右頸部頭寄りです







ここよ

×

非ログインユーザーとして返信する