2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はっぴばーすでー






弟くんの誕生日でした

先日まではたんたんたんたんたんじょーびー

と歌ったりしてましたが、

今日は

弟くん、はっぴバースデーの歌を歌ってました

成長してます😆








朝からプレゼントもらってご機嫌さんでした


ももちゃんは、なんとなく特別な日なんだと

雰囲気でわかるようで

夜ケーキが出てくるのを知っていた雰囲気がありました








すごいね

ももちゃん









今日は北谷のアメリカンビレッジにクリスマスランドと観覧車目的で行きました

観覧車は点検中で乗れなかったですが

クリスマスランドで、キノコ🍄のオーナメントと妖精さんを買ってもらいました

ももちゃんはお留守番が多めのいちにちでちょっと不発ないちにちだったかもしれません

楽しいお誕生日になりました

これまで成長してくれてありがとうと

周りの人たちにたくさん感謝するいちにちになりました

×

非ログインユーザーとして返信する