2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

耳の傾き





今日の耳の傾きは

ご機嫌さんなお散歩の後の傾きです







昨日みたいに

池の縁がイヤというのと違う傾きです








去年まで着ていたお洋服が

ちょっとだけほんのちょっとだけ

小さくなった様な感じがします









コロナ太りです、きっと









冬毛はまだまだなももちゃんは

このところの寒気が身にしみるようで、

お洋服も喜んで着てくれます









外は寒いもんね、やっぱり








今日も絶好調ですー!

×

非ログインユーザーとして返信する