2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

勝利の黄色




ももちゃん、昨日はいちにちお仕事できなくて

今朝がんばりました




黄色のお洋服がいちばんお仕事しやすいのかな?







とっても気持ち良さそうです







ワンコパパが買ってくれました

ソフトバンクホークスの優勝記念グッズ

とファンマスク🤩

ももちゃんのお洋服はサイズが無くて買えなかったんですが

ワンコママはにんまり🥰

ありがとうございます😊









で、ももちゃんも黄色のお洋服でコーディネート










来月は日本シリーズ四連覇グッズが届く予定です!

うれしー♪

弟くんもソフトバンクホークスのグローブ買ってもらって嬉しそうでした








ここ2、3日

少し冷たい風が吹いて、沖縄の冬が来た感じします😃










ももちゃんはいつも通りです!

×

非ログインユーザーとして返信する