2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

さんにんでお散歩




弟くん、先週から風邪で、黄色い鼻水➕で、

昨晩は高熱出ていたので今日はこども園をお休みして

病院へ行きました

事情(足の傷)で抗生剤が服用できなかったのですが、今日朝いちばんで抗生剤を処方してもらって

かなり調子良さそうです

昨日はごはんを食べてくれなかった弟くんに

お昼頃、おじいが心配してくれて

「うなねぎ巻き」を買ってきてくれて

弟くんはぱくぱく食べてくれました




午後のお昼寝後には元気になった弟くんを連れて

黄金森公園へ行きました









あつあつな陽射しが痛かったですが、

ふたりともにこにこさんになりました










ももちゃんははじめて通る道をくんくんくんくん忙しいみたいでした









貸し切りの公園で

ゆったりお散歩できました






×

非ログインユーザーとして返信する