2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いつもと違う感じ




おとつい、昨日とワンコママ

くたびれてしまってて

ブログお休みしてました








ももちゃんは元気です

でも、抗生剤のお薬のせいか

大きなお仕事が昨日はできなくて







今朝はお散歩2回行って

やっとできました😅








いちにち一回だとは思ってるんですけど、

できないと心配してしまいます








夏日が続いて体調が崩れたのかなとか

考えましたが









大丈夫なようです









朝ごはんもちゃんと食べてくれたので

問題なしです








今日は涼しいいちにちになるようです









寒暖差があるから気をつけて見守ります






出てよかったー!

×

非ログインユーザーとして返信する