2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日は寂しがり屋さん





朝のお散歩はちょっとだけ雨が降りました


弟くんとふたりで楽しくかけっこしました







そして昼間は爆睡


いつもとちょっと違うのは

寂しがり屋さんなももちゃんでした


ワンコママが部屋を移動すると

ついてきます

2日連続の通院がとても憂鬱な出来事だったようです









夜散歩もちょっと雨降りで

駆け足で帰宅しました


食欲もありお仕事もできてるので

体調はよろしいようです







ね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する