2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

戻ってきました沖縄





飛行機に乗る前のももちゃん

ドキドキです








ももちゃんを預けるのは

出発の1時間前までと決まっていたので、

早めに空港行って

飛行機を見て大興奮の弟くんでした




無事に帰宅しました

ももちゃんは環境が違うところで夜も寝られず

ごはんも食べたり食べなかったりの帰省でしたが、

今夜帰宅して、ごはんをもりもり食べて、おやつも食べてくれました

いつも通りに夜散歩も行けて

いまはぐったり寝てます


×

非ログインユーザーとして返信する