2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

眼圧の定期検査

と爪切りに行きましたー







あとは、フィラリアとノミダニのお薬を出してもらいました








病院はとても嫌いなももちゃん









眼圧測定は大人しくしてさせてくれるようですが、

爪切りはやっぱりギャン泣きしちゃいます

最初の頃よりはギャン泣きも大人しくなってきてるようですねと言われましたが、

待ち合いに聞こえないように奥の奥のお部屋で爪切りされたももちゃんでした









眼圧は両眼とも20前後で安定しているようで

合格でした







季節の変わり目で、眼圧の具合を気にしていましたが、大丈夫でした








ひとつだけ、病院に入って速攻言われたのが

ももちゃん、太ったね!

でした







200gほど体重が増えてました








食欲の秋ですからね、、、

今朝は大仕事もできなかったから、その分かな?









病院終わって大きな公園でお散歩して帰宅しました









大きな大きなお仕事できました

眼圧も安定しててよかったー

安心しました

×

非ログインユーザーとして返信する