2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの夜散歩





ピカピカを着けて

ワンコパパと夜散歩でした








最近のお気に入りは

公園に落ちてる石ころ遊びです








ご機嫌さんな時間だったようです



今日はイオンモールへももちゃんの粒ごはんを買いに行きました

なんと、11月からロイヤルカナン療養食が値上がりするとの事😅ももちゃんの粒ごはんはロイヤルカナン療養食

急遽、2袋買ってきました😅

×

非ログインユーザーとして返信する