2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

鼻に土




今日は弟くんのお迎えに行く前に

公園へ行きました








家を出てすぐからやる気まんまんなももちゃん









たくさん歩きました









公園に着いて

久しぶりにボールで遊んで








公園の水飲み場でお水も飲んで









大興奮でした









はしゃぎ過ぎて

鼻に土が入っちゃって








ちょっと都合が悪い感じでしたが









にっこにこで

泡まで🤣

楽しいお散歩時間でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する