2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

台風くる前に




ろーんぐお散歩行きました

弟くんのお迎えを兼ねてです







陽射しも少なく曇りで風がビゥビゥだったので

いつもよりたくさん歩きました









涼しかったねー







石ころ遊びもして








落ち葉のひらひらでも遊んで








結構動きましたー










いつもは帰りはカゴ乗りするのに

帰りも歩いて









ご機嫌さんなお散歩できました

強風ですけど









帰宅したら爆睡









風の音すごいんですけど

×

非ログインユーザーとして返信する