2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

また台風来るぞー




先日来た台風より強い台風が数日後に来るそうで








コープの宅配が月曜日なんですが、台風来るから

配達できませんとの連絡が昨日ありました








うちなーんちゅの感が鋭い事に驚かされました








台風の準備がはやい🤩









うちも明日は台風の準備しなくちゃです









ももちゃんはむしむしあつあつなお散歩でも

にっこにこでご機嫌さんでした








台風来ても

やっぱりお散歩は行く予定です😁

ももちゃん、雨風に負けずにがんばろ〜ね!

×

非ログインユーザーとして返信する