2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ろーんぐお散歩





弟くんがお昼寝しないので

近くのモノレールの駅までお散歩行きました









ミストが出る公園で

ひんやり涼しく感じました








今日は陽射しが無くて

アスファルトも熱くなかったので

公園まではしっかり歩いてくれました









久しぶりの昼散歩で

満足そうなお顔のももちゃん









弟くんもミストで遊べて楽しそうでした









ももちゃん地方は台風後で

道や公園は木が倒れてたり

葉っぱが散っていたり

実が落ちていたりと

いつもと違う感じで、これなーに?

と言う質問がたくさんのお散歩になりました







ももちゃんもくんくんが忙しいお散歩でした





×

非ログインユーザーとして返信する