2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんと弟くんと爪切りと





今日はももちゃん爪切りの日でした








家ではできないので

病院に予約を入れてお願いしました









爪切りはやっぱり苦手で

病院のいちばん奥の部屋を締め切られて

爪切りされます









ぎゃーんぎゃーん

あーあー









締め切られてても、待合室まで聴こえてくるももちゃんの泣き声😣でした








ももちゃん

爪切りだけはチョー苦手です









弟くんは爪切り大丈夫なんだけど、なー









病院あとは

公園でお散歩して帰宅しました

ももちゃんの上の雨雲が

このあと雨を降らせました









みんなでしっとりぬれたお散歩になりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する