2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

沖縄は緊急事態宣言出てます




先週末から緊急事態宣言出てます

夏休みと重なってて







公園はどこも密です








大きな公園の端っこの公園はももちゃんの貸し切りでした








ゆったり時間をかけてお散歩して

お仕事もできました








ワンちゃんにも感染しちゃうという病気だから

細心の注意をしながらお散歩しました









いろいろたいへんな事態になってますが

用心して用心しまくります








ももちゃんはいつも通りです








体調も変わりなく元気に過ごせてます😄

×

非ログインユーザーとして返信する