2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ふわふわももちゃん




ももちゃん、今日はニューヨークでした








ほら

ふわふわももちゃん









ちょっとサイズがひと回り大きく見えちゃう









とっても可愛くなりました

もも🍑の香りのシャンプーで、ももの香りのももちゃんです




夜散歩でスコールに遭いましたが、近所の病院の屋根を借りて雨宿りできたので、ぬれませんでした😄

×

非ログインユーザーとして返信する