2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのフリフリお散歩




るんるんで大きな公園へ行きました







あつあつで、木陰で休み休みしながら


たくさん歩きました









弟くんは今日も病院に行って、

診察してもらい、解熱剤を処方してもらいました

ヘルパンギーナで喉に白い水泡が出来てるのが、今日は膨らんでて、とても痛そうでした









ももちゃんも心配してくれて








一緒に寝てくれてます









向きが気にはなりますが









優しいももちゃんです







ももちゃんも

早く良くなってほしいです

と、言ってます

×

非ログインユーザーとして返信する