2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

スコールきました





お散歩に出たら

雨に遭いました









向こうは晴れてるのに

雨がザーザーで









雨が止むのを15分ほど待ちましたが

止みません









ももちゃんも早くお仕事したそうです









止みませんね










今日はめざましテレビの占いが最下位だったからかも










ももちゃんもワンコママも同じ星座で

やっぱり最下位








で、このまま帰宅しました

帰宅すると家付近は雨止んでて😵

びっくり‼️


夜散歩がんばろうね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する