2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

じゅりー





最高気温を記録した那覇









昼間のお散歩で

ももちゃんジュリー








小さなお仕事だけ終わったら

すぐ乗ります









あつあつでした









朝から海水浴に出かけたので

ももちゃんはお留守番でした








ワンコN Gの海水浴場だったから

お留守番









一緒に出かけたそうにしていたももちゃんでした









外は暑かったから

お留守番でよかったんよー











弟くんは海水浴楽しかったそうです

×

非ログインユーザーとして返信する