2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨上がったー!




朝散歩はカッパ着て行きました

ものすごく強い雨だったので、

お仕事できなかったんですが、







昼前になり

雨上がりでお散歩行ったら







スッキリさんになりました










貸し切りの公園









ボール遊びもしっかりできました









梅雨は明けたはずだけど、雨が降ったり止んだり










なんだか忙しいお天気でした

×

非ログインユーザーとして返信する