2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

スコール後のお散歩




かなりむしむし暑くて







がははなももちゃん








大きな公園の端っこは高台で

海が少し見えました









弟くんもマスクしてるとかなりの汗だくで








ぼー









早めに帰宅しました








公園には

真っ赤なサンダンカがたくさん咲いてました









めちゃんこ暑かったね







お仕事バッチリさんでご機嫌さんでした

×

非ログインユーザーとして返信する