2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、肉球が剥けた





ももちゃんの肉球が剥げました









びっくりして病院へ









病院の待ち時間

かなりブルーなももちゃん










あつあつのアスファルトを歩いたわけでも

あつあつのマンホールの上を歩いたわけでもないのに

肉球が剥げました


センセイにみてもらって、

肉球が新しい肉球に生え変わってきてるということを言われました

ただれてもなく、血も出てないし、

この子の個性だそうです





なんともなくてよかったー!

びらびらしてるので、ちょっとカットしてもらって

ももちゃん的には痛くないそうで、

様子みて痛そうならまた来てくださいとの事でした



眼圧も検査してもらって

両眼とも20.18と正常範囲内で目も大丈夫🙆‍♀️

本当によかったです









病院の後、大きな公園でかけっこして










お昼寝もしっかりできました

×

非ログインユーザーとして返信する