2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いやー緊急事態ですね





コロナの影響で学校がお休みになってる子どもたちがたくさん遊んでるいつもの公園で、お仕事ができにくくなってきました









公園ではちょっとだけ歩いて

周辺の路でお仕事完了でした








現場はここです









あつあつなギラギラ陽射しで

にっこにこなももちゃん









お散歩の前にもベランダでぼっこしたのに









と、言ってます











緊急事態宣言出たら、公園に溢れてる子どもたちは

減るのかな?



マスクしてる子はいないし、

ももちゃんも心配してます








ももちゃんのごはんやおやつは買い足しておいたので

しばらく大丈夫🙆‍♀️

来週の眼圧の定期検査だけお出かけしなくちゃです









ぼっこ終わりましたよ

と無言で訴えるももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する