2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのおうち時間といいもの




今朝は雨ふり








お散歩後は

寝る









寝る









寝てますね、やっぱりおうちがいちばん






夜散歩はワンコパパと弟くんと



今日もありました、いいもの





ご機嫌さんでこんもり丘の公園を散策して





お仕事もバッチリさんなももちゃんです






ももちゃん絶好調をキープしてます




毎朝、公園で会うおじいがいつも行ってるゴルフレンジが閉鎖してて、コロナの影響はすごいな

と言ってました





こちらは

日本人の観光客が増えてる感じがします

×

非ログインユーザーとして返信する