2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんと平和




ももちゃんのお散歩コースにあるこんもり丘公園には

戦争の時の弾痕が残されています







平和を切に願います









ももちゃん

今、世の中はコロナさんが猛威をふるってて

たいへんなんですよ









穏やかなお顔のももちゃんを見てると

こちらも穏やかになります









今日は弟くんのこども園の入園式でした










入園式は

時間短縮の式でした










ももちゃんにはちょっとお留守番してもらってましたが、

みんなが一緒に出かけていくのを見るのは嫌な様でした








ももちゃん、おめめの調子も

変わらずよろしいようです😊

このままこのままでお願いしたいです🤲




×

非ログインユーザーとして返信する