2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

弟くんの初日




今日は弟くんのスイミングスクールデビューの日でした








はじめは緊張してカチカチだったけど、

楽しそうでした








ももちゃんのお留守番のお時間がちょっとだけ長くなりますが









大丈夫だよね









今日はいつも通りな感じで過ごせたのですが









お仕事はできなかったももちゃんでした









明日、がんばろーね









笑顔なももちゃん

とってもかわいい😍




×

非ログインユーザーとして返信する