2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

なばな





里帰り最終日は

雨🤣









ちょっと小降りになった合間をみて

お散歩しました









菜花の季節😆








とってもきれいな黄色でした!



シャクナゲも咲きかけてました




ゆったりのんびりなお時間を過ごしてきました




みんなじーじの事が好き😆







自宅に戻ってきました

ももちゃん、飛行機がんばりましたー✈️

弟くんもマスクずーっとできてました

×

非ログインユーザーとして返信する