2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん病院の日でした




今日は目薬をいちにち1回に減らして1週間後の眼圧測定の日でした








なんと!

眼圧は正常値範囲内で安定していて

一旦目薬をやめてみる事になりました







えへへ








また来週、再診です









ももちゃん、ものすごく頑張ってくれてます

アツアツな午後散歩で、にっこにこになりました





ドキドキな1週間を過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する