2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

黄色いトリ




ももちゃん、今日はお留守番がちょこちょこあったので






帰宅してもお出迎えはしてくれなくて

やさぐれてました







午後散歩に出かけた途端に雨がポツポツしだしたけど







ちゃんとしっかりお散歩できました









ボール遊びも少しできて








ちょっとだけにっこり





家の近くで黄色いトリも見かけました





小雨降る中

頑張ってました黄色いトリ

ももちゃんは怖がってしっぽが伸びてました😆

×

非ログインユーザーとして返信する