2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの節句🍑




今日はおひな祭り

しっかりお祝いしました








まずは撮影会







女の子のおまつりだから








主役のももちゃん








かぶり物からちょっとはみ出るアゴ肉もたまらなくかわいい❤️








お写真の後はごはん

ごはんの後は







ケーキ🍰



ももちゃん、絶好調です

昨日は緑内障になってない左目をかきかきするのを心配してましたが、

今日はかきかきしなかったので、

大丈夫🙆‍♀️なようです







小夏センパイのマネしてみました!

小夏センパイ、どうですか?

黒い眉毛にしたらわかりにくいから白いの付けられたももちゃんです😆

×

非ログインユーザーとして返信する